2012年04月20日

出店者説明会がありました

3月25日(日)10:30~12:30
別府の南部地区公民館にて
アースデイおおいた2012
出店者説明会を行いましたicon

出店者説明会がありました

参加した実行委員は
実行委員長の空間ペインターこと
芳賀健太。

自然食品と手づくり品の店ゆうで働く
事務局の佐藤ゆきさん。

広報の山猫ゆう子

アピールパネル担当のHIMEちゃん。

フェアトレードショップふゅーちゃーの松本さん。

出店者説明会がありました

みなさん熱心に聞いてます。


そして後半はお楽しみの試食タイムicon

出店者説明会がありました

出店者説明会がありました

HIBINOさんのパンはお手製の竹皿に載って登場icon

出店者説明会がありました

全部盛り付けたらこんな感じ。
左から時計回りに
HIBINOさんのパン2個。
別府親と子の劇場のアジアンご飯。
こんがりさんの雑穀マン。
一番上は是恒自然農園さんの玄米餅。

出店者説明会がありました

どれも美味しくて、みなさんさっきまでの緊張はどこへやら?

出店者説明会がありました

一気に和やかな雰囲気になりましたicon


そして一人ずつ自己紹介&アピール。

出店者説明会がありました

別府市水道局さん。




出店者説明会がありました

(株)イーコンセプトさん。




出店者説明会がありました

長屋和哉ワークショップをする
(注:チラシに載ってません!
13時から3000円
要申し込み097-547-8218)豊田さん。




出店者説明会がありました

アースマーケットさん。




出店者説明会がありました

cocolateさん。




出店者説明会がありました

かぼちゃの国さん。


出店者説明会がありました

自然エネルギーネットワークさん。



出店者説明会がありました

びおぶれさん。




出店者説明会がありました

土の屋さん。



出店者説明会がありました

シエスタさん。



出店者説明会がありました

是恒自然農園さん。



出店者説明会がありました

じもけんさん。



出店者説明会がありました

Sunny Dayさん。



出店者説明会がありました

HIBINOさん。



出店者説明会がありました

MOMOさん。




出店者説明会がありました

mako's ベーグルさん。



出店者説明会がありました

卑弥呼さん。



出店者説明会がありました

別府市環境課さん。



出店者説明会がありました

こんがりはうすさん。



出店者説明会がありました

自然食と手づくり品の店 ゆうさん。



その他、写真は撮りそびれましたが
ステージの司会をしてくれる
熊本茜子さんと
同じく司会とギターの弾き語りをしてくれる
児玉和也さんも来てくれました。

出店者説明会がありました

一応この写真の一番手前が児玉さん。
一番向こうが熊本さんicon

ステージでフラダンスをしてくれるアキラさんは
左隅にちょこっとだけ写ってましたiconicon

出店者説明会がありました

そんなこんなで説明会も無事終わり
後は本番まっしぐら!!!です。



多分icon



同じカテゴリー(出店者説明会)の記事画像
出店者説明会でしたヽ(^ ○^)ノ
24日は出店者説明会ですヽ(^ ○^)ノ
27日(月)は出店者説明会です!
21日は「出店者説明会」です♪
『アースデイおおいた出店者説明会』が行われました(^O^)
同じカテゴリー(出店者説明会)の記事
 出店者説明会でしたヽ(^ ○^)ノ (2016-04-12 00:04)
 24日は出店者説明会ですヽ(^ ○^)ノ (2016-03-23 10:03)
 27日(月)は出店者説明会です! (2015-04-26 23:59)
 21日は「出店者説明会」です♪ (2014-03-20 23:18)
 『アースデイおおいた出店者説明会』が行われました(^O^) (2013-03-24 22:29)
 今日は出店者説明会ですよ!! (2013-03-24 08:34)

Posted by アースデイおおいた at 00:24│Comments(2)出店者説明会
この記事へのコメント
すご〜い、丁寧な内容に驚くゆきにゃん(≧▼≦)

司会は熊本茜子さんです(;^_^A
Posted by ゆきにゃん at 2012年04月20日 08:13
ゆきにゃんありがとう^^。

凝るから時間かかっちゃうんです
すんまへん。


の割には人の名前間違えてるけど・・^^;
Posted by アースデイおおいたアースデイおおいた at 2012年04月27日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。